毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2903

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2903 ゴメンナサイ。 投稿者:ゆぅ 投稿日:2004/11/24 19:25 元2世姉妹 断絶でーす    
皆さんごめんなさい‥(>_<)

組織(+地元)離れて、うち いわゆる“神権家族”だったので
家族とも最低限の連絡しか取れなくて、
友達もJW関係の人ばかりだったので‥
想像していたはずなんですけど、、、こんなに辛かったとは!って感じです。
家族も周囲も辛いんだろうなって思うと余計に辛くなって‥。
小さい頃から教えられてきた事だから、
『組織離れる→悪い事』って図式が頭の中に全然ないって言ったら
嘘になる訳で‥
罪悪感で胸がいっぱいになる時もあります。

そんな時にここ見つけて、
「ひとりひとりは違うけど、みんなそれぞれ何らかの形で、辛い思いをしたんだ
そういう 同志(失礼に当たったら申し訳ないです。)がいるんだ」
って思って凄く嬉しくなって。
何か、ひとりで はしゃいで 先走りすぎたのかもしれないです。
お気を悪くさせてしまったかも‥です。 ごめんなさい。


mimiさん、ししっぱちさん、クララさん ありがとうございます。
お茶できる様になるくらい 仲良くなりたいデス★
で、フツーに(?)お友達になりたいです!・w
皆様も宜しくお願いします*

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る