毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2906

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2906 田舎の役場職員さん 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/11/24 23:26 元2世兄弟 断絶でーす    AB型 30代前半 神はいない無宗教な人
エホバの証人にはローカルルールがあるので参考にならないかもしれませんが、
国勢調査には協力すると思う。
うちの実家も協力してました。

選挙と言う形式に関するものには一切参加しません。
エホバの証人の子供はまじめな子が多かったりするので、
生徒会なんかよく推薦されるんですが、
「政治的手法を真似たもの」と言うことで参加しませんって、先生に言わなきゃならないの・・・
選挙・投票って言う形式の物は以下同文の理由ですべて却下です。
たまに学級委員はいいとか、ダメとかローカルルールがあります。
後は、署名運動とか募金とかもナシ
彼らは「神の王国」の国民なので、基本的には日本人であって、日本人でないってスタンスで、
"よその国のことには関与しないし、興味もない"立場です。
彼らに親切にすると、「羊」候補者とみなされ、熱心な布教活動を受けることができます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る