毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2908

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2908 気を使わないでね。 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/25 00:16 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
ししっぱちさま。
お家がそのあたりなんですね。実は今恵比寿の稽古場から帰ってきたところ・・・
アトレ側なんです。土曜日の午後は恵比寿がシマです。(今日は例外)
ちかいですねえ。ほんとに今度お茶いたしましょう。

MIMIさま
有楽町ですか・・・。(大昔、通いました。自然消滅し始めた頃、ズカを見に・・懐かしいです)
今は土曜日の午前中、ACの自助グループが銀座であるので、こっちもシマ・・?
アマンドのケーキも美味しいですよね。ふふふ。
お茶会、すぐにでも決行できそうですね。

ゆうさま
気を使わなくって良いんです。
JW時代に嫌って言うほど、使ってきたし、いつも自分の必要は後回しで他のこと優先だった・・・子どもなのに・・・
やりたい放題?やっても良いと思う。法に触れなければさ。
本当に書いてて涙出てきちゃったけど、親の影響(呪いだ)に今でも苦しい思いをしているけど、離れてやっと自分の事に気がついて、ちょっとは幸せかもしれない・・・
自分の必要(JWの言いまわしだ・・・うーん)を優先して良いんだよ。気なんか使わなくって良いんだからね!

寂しかったらいつでも言ってね。メールでも、電話でも・・・

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る