毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2914

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2914 Re:mimiさんへ 投稿者:美香 投稿日:2004/11/27 00:17 元2世伝道者 ♀   O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは。

> そんな病院あるんですね…知らなかった。どこだろう?
> 駅前の病院しか知らないな…

松戸駅から近いですよ。
病院の前を通った事はあるんですけど、ここのエホの人に聞いただけなので、
実際に書かれてるのを見たことは無いんですよ…。
見てみたいです。

> おうちは消防署の近くです。
> 駅からバスで5,6分ですよ。

ごめんなさい。私、勘違いしてたかも!!
もしかしてサニーランドって、ヨーカドーのトコを左に曲がって
聖徳大学過ぎたトコですか?京葉ガスの手前ぐらい??
違ってたらゴメンナサイ。

> こんどお茶でもしましょうね♪
> ぜひお子さんとも遊ばせてください(^−^)
> 子供大好き★

そうですね♪♪さっそくですが、近いうちにどうですか?
都合が合えば…ですけど。
1歳の子はやんちゃで、若いおねーさんが好きみたいです。
すぐに抱っこをせがまれるかも…。
とりあえず、気が向いたらメール下さいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る