毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2916

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2916 こんにちは〜 投稿者:うに 投稿日:2004/11/27 17:39 元2世研究生 ♀   A型 20代中盤 
クララさま

お返事下さってありがとうございます。
踊れるってすばらしいと、エアロビクスでも3つ以上の振りが入るとオタオタしている私はそう思います。

*******
私事ですが・・・
お財布を、お財布を盗まれました・・・。
なにもかも、カードも運転免許証もカード型の健康保険証もみーんな入っているのに・・・。盗まれたことより盗まれてしまう状況を作った自分が憎らしい・・・・。


どーでもいいですが、掲示板って不思議ですね。
生の人間が書き込みしているのにHN使っているし。
時々、自分の文章が他人のように見えることもしばしば・・・。
自分が自分でないような
昨日まで会社の同僚たちとくっちゃべっていた私はいずこに?
財布をなくしたといって挙動不審になった私はいずこに?

ネット暦が1年2年ではないので、HNも過去2回変わっています。
私の名前は本当は今で3回目だけど、2回目の名前に変えようかな・・・。
自分が自分として一人の状態を保っていないような・・・。

もう時間がないのでこれにて失礼します。
ではでは〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る