毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2920

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2920 こんばんは!! 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/11/29 20:30 元2世兄弟 断絶でーす    AB型 30代前半 神はいない無宗教な人
ノリタマさん
結局、ローカルルールなんでもありだし、時代に合わせてコロコロ解釈が変わるから「真理」なんてもんはないし、統一見解さえもないきがする・・・
だもんですから、前置きどおり、「参考にならないかもしれません」
ところで田舎の役場職員さんの「うなぎ」って何?
にょろにょろと責任逃れするって事かな??

ここはJWで大変な思いした人が集まる所だから、中途半端な部外者が来て、あんたに何がわかんだよって気持ちになる人もいるかもしれないから、ベテルの事とかキリスト教を茶化すようなレスを不快に思う人がいるかもしれません。

祈るよりも確実な方法を教えます。
もし仮に地元のJWが非協力的なら、神奈川県の海老名にある日本支部に電話して(104で調べてね)公僕としてのあなたの身分を明かして、
「自分の管轄する地方ではこれこれこういう事情で非協力的な方がいるんですが、おたくはどういう方針なんですか?」
で、回答を頂いた結果、
「国勢調査に協力しない理由はない」
との事なら、それを非協力的な人に伝えればいいし、
「個人の良心に任せています」
と言う回答なら、諦めてください。

もしくは、現役の人か、ワッチタワーライブラリーというCDを持ってる人がいれば、教理についての見解で、「読者からの質問」などで、「国勢調査」についての出版物に書かれた見解があれば証拠として使えると思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る