毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2923

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2923 復活!?かな・・・? 投稿者:クララ 投稿日:2004/12/02 08:57 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
公演も終わり、何日か死んでいたクララ・・・・
やっと気力を取り戻しました。

そして・・・・
体脂肪率。目標達成いたしました。やった17%!でももうちょっと落として筋肉つけるぞ!(みんなはやめておいてくださいね)
膝のこともあり(半月板損傷・・くつ)内側広筋の強化と、腹筋(割れてるのにこれ以上強化するの?との意見も・・)背筋を重点的に強くするメニューを2日前から組んで取り組んでいます。
ジムナステイック(体操系)も始める予定!
側転、ばく転、前方宙返りぐらいは出来るようになることが理想かな。
来年はアクロバテイックなものをふりに沢山入れたいです。
プロテイン十分に摂取しなきゃね。

しきぶさんとお友達の方、見に来ていただいてありがとうございました。
もう少ししたら、ゆっくりメールいたします。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
ではでは・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る