毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2924

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2924 いろいろな世界 投稿者:しきぶ 投稿日:2004/12/02 15:59      
クララさん

お疲れさまでした。舞台ってすごいパワー使うのでしょうね。あんなに自由に体を動かすことが出来るなんてすごいなぁ。。。場所は大会ホールが出来る前の巡回大会の場所を思い起こすようなホールでしたが、同じ舞台でも表現する世界が違うと違う場所のように思ってしまいます。

日々の生活に追われるだけでなく、自分の趣味や目標を着実に自分のものにしていくって素敵なことですよね。膝の不調もあったのに、「膝のせいにしない」って言っておられたのすぐに何かのせいにしたがる私は見習わなくては・・・と思ってしまいました。

最近、また自分の殻にこもって受け身の体勢に入っていたのでいい刺激になりました。違う世界に触れてみること。自分を狭くしないこと。自分の世界を持ってそれに打ち込むこと。今の私の課題です。

クララさん、ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る