毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2925

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2925 ジムナステイック 投稿者:クララ 投稿日:2004/12/02 19:28 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
本日、↓に書いた体操クラブに行って来ました。
もう筋肉痛・・・側転、きれいにはならないけど出来たし(きれいに出来るようになるけどさ)凄く面白かったのは、小さなトランポリンで補助をつけると前方宙返りできるのよ・・!
もちろん、マットの上でだけどさ。

アクロバット楽しいです。
機械体操のクラブなので、色々オリンピックでみた、段違い平行棒とか、鞍馬とか、平均台とか置いてあるのですが実際見るとその高さとか大きさに驚きです。

トランポリンで補助つけて宙返り!初めてやったけど気持ち良かった!
運動神経に自信の有る方は、1度トライしてみると良いかもです。
週2回だけど、なんかもっとやりたいなと思ってしまうクララでした。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る