毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2929

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2929 由里ちゃーん・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/12/03 13:04 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
覚えるの苦手か・・・
そうなのね。でもさ、毎日やってると(パブロフのいぬ)ほとんど条件反射的に覚えます。うーん、いいのか?条件反射・・・

時々でも筋肉疲労(限界を超えたぐらいやる)起こすレベルまでやれば効果はありますよ!
まあ、自分の身体が痛いよって言うぐらいまでやると良いです。

お勧めなのは、やっぱり1部を鍛えるより、全身運動なんだけどねえ。
まあ、エクササイズビデオも見ながらやってると(1,2週間もつずければ)嫌でも覚えるけどね。それに、きっと慣れるまで筋肉痛に悩まされること請け合いです。ほほほ・・・

由里ちゃん、がんばろうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る