毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2931

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2931 Re:クララお姉さま 投稿者:クララ 投稿日:2004/12/03 16:24 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
> こんにちは。
> 前にテレビで見たけど、ピラティスお高くないですか?
> 入会金30万、一回のレッスン料が1万円…
> 恐ろしく高かったですよ。
> それだけ効果のあるものなのかな?

mimiさま・・・・
そりゃ高すぎ・・・。ええとお・・・
本屋さんとかで、安くビデオとか(数千円)、本とか購入できますよ。
ビデオ見ながら、やると良いです。
効果は確実です。(クララ保障付き)ヨガっぽいけど、最初からヨガじゃ身体がよっぽど柔らかい人じゃないと無理だし・・・
ピラテイスだと結構固い人でも、無理なくストレッチできます。
アマゾンとかでも検索すると良いですよ。
ではでは・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る