毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2933

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2933 あーあー・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/12/08 16:26 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
由里ちゃん、いつでも連絡おくれやす。待っていまっせ。

舞台も終わり、緊張も解けたせいか最近食欲が並じゃない・・・
ちょっと太ったけど、体脂肪10台だから、ま、いいか。と思っていましたが・・・うーん。

食べるし,鍛えるからなんだかな?な方向に身体が行っています。

あばらぼね、くっきりだった胸部がなんだかあばらが見えなくなった。
やった!もしかして胸が大きくなったかしら。るんX2と喜んでいたら、大きな誤解でした。
サイズは変わっていないんです・・・
おかしいなあ・・?と良く見てみたら、よくボデイビルやってる人の胸筋のつき方にそっくり・・・。
そう、ただ単に胸に胸筋がついて胸部がたくましくなっただけ・・・うーん。

腕立て伏せ(腕に筋力つけたかったのに・・・とほほ)毎日かなりやってたら、腕じゃなくて大胸筋がついてしまいました。くー。
やりかたがどうやら違っていたらしい・・・。

このまま、アマゾネスと化してしまうような予感・・・・ふー。

最近、炊飯器で自家製パン(美味しいのよーん)焼いてます。
菓子パンもおかずパンも、プレーンなパンも焼けますよ。
食べ過ぎて,後が怖いクララでした・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る