毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2947

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2947 どもです 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/12/18 09:04 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
皆さん心配していただいてありがとうございます。
健康な体にチューブを通すとしんどいね
ここ数日痛いのが止まらなくて大変でした
2本肝臓にチューブを入れたんだけど1本失敗で
月曜日にもう一度肝臓に差し込んで(麻酔無しだからマジで痛い)
正月は一時帰宅正月明けにまた入院して手術って段取りみたいです。
体は徐々に快方に向かってるみたいで黄疸症状は治りつつあるみたいです。
チューブのせいで体が消耗してるからへろへろしちゃってます。

男は50になる前に一度は大病するみたいで、この山を順調に超えれば
60過ぎまで行けるけど、忙しいからって不養生すると50代でおしまいみたいね
会社から3ヶ月休暇やるからのんびり休めって言われたんで気長に治しますよ。
3ヶ月過ぎて治ってなければ首ってことなんだけどね ←船員の宿命
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る