毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2948

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2948 遅ればせながらお見舞いです 投稿者:若葉 投稿日:2004/12/19 01:52 元2世経験者 ♀ とりあえず不活発でーす 壊れてたけど山は越えた  30代前半 神がいても無信仰な人
こちらの掲示板でははじめまして。
「ゆーじさん入院&手術」の知らせにびっくりして初カキコです・・・。

入院生活も検査漬けも胆道ドレナージも、きっとしんどいんだろうな〜って思います。
どうかゆっくりのんびりじっくりと療養されて、早く元気になってくださいね。

実はここ数年、私の父(今年還暦)も黄疸が認められるんですけど、本人は忙しがって全然検査に出向いてくれないのでとても心配なんです。
だから、ゆーじさんのご家族や身近な方々の心情を思うと切ないです・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る