毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2951

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2951 どもです2 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/12/20 10:35 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
午後からまた数日身動き取れなくなるんでその前に1時間だけ外出中です
既に1本入ってるホースは落ち着いてまして午後にもう1本ホース入れます
これが上手く行けば正月は一時帰宅になれます

若葉さん
さすが看護婦さん、胆道ドレナージって言うんだよね
マニュアル見るの大好きなんで暇つぶしに自分のカルテ見て
書いてある図の解読作業をするのが楽しみになってます
毎日血液検査してるんですが、通常の11倍あったビルビリンの
数値が8倍まで落ちてきたんで順調に快方に向かってるみたいです。
他の数値も順調に落ちて来てるんで、原因不明な症状は一切無しで
全ての症状を医者側に把握されてコントロールされてるのはありがたいです。

すみれさん
>何をしてあげたらいいのでしょう
気にしなくて平気ですよ
元気になるときはなる、ならない時は何をやってもならない
やるだけやったら運命を受け入れてジタバタしない性格です。
既にまな板の鯉ですから全部料理人(医者)任せですね。
俺の体って意外と快復力があるもんなんだなぁって自分に感心してますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る