毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2955

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2955 クリスマス 投稿者:若葉 投稿日:2004/12/25 19:25 元2世経験者 ♀ とりあえず不活発でーす 壊れてたけど山は越えた  30代前半 神がいても無信仰な人
クリスマスってどういう風に過ごすものなんだろう・・・って考えているうちに、今年もクリスマスが終わっちゃいそうです。
結婚した年だけは、気合を入れて「丸いケーキ」を予約購入して、2人で食べたりしたんですけど、夫婦共に神権家族出身のせいか全然習慣に慣れなくて。

>ゆーじさん
一時帰宅は大晦日頃になるのかな・・・?
入院中の患者さんにカルテを見せてくれるなんて、進歩的でオープンな病院でいいですね〜。
なかなかお見舞いなどにふらっと行ける距離ではないので歯痒いですが、またいつかお会いできる機会があるといいな・・って思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る