毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2956

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2956 クリスマスの過ごし方? 投稿者:クララ 投稿日:2004/12/25 21:42 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
由里ちゃん、まずは体重へって良かったね。
おめでとう!あと3kgがんばってねえ!

クリスマスの過ごし方・・・?
色々あるけど、恋人、夫婦の場合はこんな感じかな?
まず、2人でクリスマスにふさわしいロマンテイックなビデオや映画を見に行く(気分を盛り上げる)、そして、明かりを落とし(できたらキャンドルライトをともして)デイナーを軽くワインかシャンパンとともにいただく・・・・
先のロマンテイックな映画の話題とか、来年はミレナリオ見に行きたいね・・・などとムードをつくる。

そして・・・2人の熱い夜をお過ごしいただく(プレゼントは私・・)
バスルームにバブルを入れ2人で楽しんだ後は、もちろん”お姫様抱っこ”でベッドへ・・・・
翌朝、熱いコーヒーを入れながら彼に・・”来年もこうして変わらないクリスマスを過ごしたいね”

うーん・・・なかなか。

もちろん家族(子どものいるお家は)プレゼント交換で盛り上がれ、楽しい1日となります。
皆様のクリスマスは如何でしたでしょうか?
妄想爆裂のクララでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る