毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2957

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2957 今ゆーじさんの入院を知りました・・・ 投稿者:モーリス 投稿日:2004/12/27 01:41      
ごめんなさい、気づくのがすごく遅れました・・・
肝臓に管・・・痛そう!!
休みの間にゆっくり治してくださいね。

クララさんへの返信を兼ねてクリスマス報告を。
24日は忙しくなにもできなかったので、25日にカラオケ
行きました。
ずっと行けていなかった医者めぐり(薬を飲んでいるのでそれを
取りに行ったのです。あとコンタクト)を全てすませてから、
旦那と待ち合わせてカラオケ屋1Fのとんかつ屋さんでお弁当
買って食べながら3時間歌ってまいりました。

「ルビーの指環(古?)」「天城越え」を歌っていた私って・・
ブリトラの「青のり」に到っては複数回歌いなおしました(ぉぃ)
はー楽しかった。

ゆーじさんの一日も早い快復を願っていますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る