毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2960

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2960 あけおめ、ことよろ! 投稿者:クララ 投稿日:2005/01/03 16:20 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
ゆーじさん・・・
がんばって下さいね。
昨日神社に初詣に行ったときに(やってるよ!エホなんてこわくないもんね)ゆーじさんの回復もお参りしておきました。
早く直って頂戴ね。
たぶん、つよーい抗生物質をばんばか点滴していると思いますので、ガンジダ(菌交代が起きて、かび生えるのよね・・)とかに注意してくださいね。私もMRSAとかに感染して24時間点滴だったときもあり(個室で面会謝絶だった・・くー)なんとなくゆーじさんの置かれている状況が推察できます。

そして、あけおめ!ことよろ!です。
今年もより良い年になるといいですね。
ちなみにおみくじ引いたら”吉”が出ました。結構嬉しかったです。
ゆーじさん、皆様、今年も宜しくね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る