毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2962

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2962 こっちにもカキコ 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/02/07 00:22      
徒然なるままに書いてみよぉ・・・

JWになった理由
親がJWだったから、子供の時から洗脳された。

バプテスマを受けた理由
ハルマゲドンで自分が逃げ回ってる夢を見て、
どうせ死ぬならサタンの側じゃない方で死のう
と思ったから。

中学生から高校卒業まで補助開拓してた理由
なんか打ち込む物が欲しかったから。
10代で奉仕の僕になろうと思ってたから。

奉仕の僕になって良かった事
JWの本当の姿をよりよく見れる立場になった

JWをやめた理由で最大の物を挙げるとしたら
JWしかいない世界が楽園どころか地獄だって思ったから

JWしてて後悔してる事
補助も入れたら10年も開拓してたこと
群れや会衆みんなを洗脳し、騙していた事
くそ真面目に「個人研究」してた事

今後の抱負
JWから抜け出してくる人をなんかしら支えられるように
なりたい。
雇えるような立場になれたらいいんだけどなぁ・・・

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る