毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2967

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2967 超、お久しぶりです。 投稿者:ポン子 投稿日:2005/02/12 13:33 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教が無くても平気な人
大変、ご無沙汰しております。
去年の5月末にここでオフ会の幹事をさせて頂いてから、3年半関わっていたJWサイトから去りました。

その後はというと、あれから、去年の6月〜12月まで、持病のうつで3回も入院しました。段々、同居している夫の母との中が険悪になり、1回、長野で仕事を見つけて逃亡したのですが、長野の仕事がくびになって横浜に帰ってきました。短かったけど、長野の生活は楽しかったです。今は細々とバイトをしながら生活しています。

あれから、みなさん随分と変わったんですね。まいけるHPも閉鎖したし、ゆーじさんまで入院したとは。。。

最近、オフとかしてるんですか? みんなと会いたいなぁ。。

また今後もここの掲示板に細々と足跡を残していこうと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る