毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2973

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2973 すみれさんへお返事です 投稿者:だんごむし 投稿日:2005/02/16 14:51 一般人で家族が現役 ♀ 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる B型 20代中盤 あぁっ、知恵熱が…
こちらこそ。さっそくのレスを頂きうれしいです。

>>----当方無職という意味です。タカが知れてるかも。
>>『千羽鶴でも折ってろ』と言われればそうしときます。 <私
>それでだんごむしさんが千羽鶴でもと言われたその言葉に,
>その手があったと思いました。ありがとうございました。 <すみれさん

そんな、自虐的表現でしたのに…自信が付きました!(「励まされます」は禁句)
          ~oRRo

>>東京在住、※2世相当世代、24才女です。 <私
>どなたか私の折った千羽鶴の引受人になってくださる方
>いらしたら,是非教えていただけないでしょうか? <すみれさん

----ということは、お住まいが遠方だったようですね。
「すみれさんご自身が安心して長時間居られて、かつ
分かりやすい待ち合わせ場所」
を設定されると、より良いかと思います。いかかでしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る