毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2978

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2978 あ、あれ…? 投稿者:だんごむし 投稿日:2005/02/17 18:26 一般人で家族が現役 ♀ 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる B型 20代中盤 あぁっ、知恵熱が…
>皆さん、真っ昼間、ド平日には私を使ってください。
>もちろん雑用係でかまいません。
>----当方無職という意味です。タカが知れてるかも。
>『千羽鶴でも折ってろ』と言われればそうしときます。

        oRRo~...? ヘ∧/

この表現からこんなに発展するとは思いませんでした!
すいません。これ、あくまで「物のたとえ」です。
大した事が出来そうにないから、というところから来た自虐的表現にすぎません。
実際に作ってるわけでもありません。
どうか皆さん、『自分も協力できそうな事他に無いから
だんごむしさんみたいに鶴折って送ろう』
なんて解釈なさらないでください。実行しないでください。
こんな事になりかねません!

           曲曲曲
あなた〜>(((;^)_田田田   [;゜Д゜λ//<うわっなんじゃこりゃ!!
       奥様          ゆーじさん
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る