毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2980

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2980 Re:あ、あれ…? 投稿者:すみれ 投稿日:2005/02/17 23:26      
> >『千羽鶴でも折ってろ』と言われればそうしときます。
> この表現からこんなに発展するとは思いませんでした!
> すいません。これ、あくまで「物のたとえ」です。

だんごむしさん分かってますよ。例えだということ。ゆーじさんのお役に立ちたいとの思いが私も同じだったと言うことです。千羽鶴をだんごむしさんが実際に作っているとも思っていませんし、他の方を誘っているわけでもない事も分かります。たまたま目にした字が“千羽鶴"だったと言うことです。そして千羽鶴だったら折れるなと感じたまでです。

退院されるまで、一人で1,000羽はとても無理と思います。ゆーじさんがイヤじゃなければ退院されてからでもいいかな?とも考えてます。
だんごむしさんの言葉に過剰に反応してごめんなさいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る