毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2984

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2984 ゆーじさん、皆さんどう思います? 投稿者:すみれ 投稿日:2005/02/26 10:36      
やっと千羽鶴が500羽まで出来ました。ゆーじさんの退院には間に合いそうにありませんが、もう少ししたらポン子さんまで送れそうです「ポン子さんあとでメール入れます住所教えてね。ところでポン子さんは女性ですか?以前にどこかで男性かな?と思えるレスがあったような気がしました。勘違いだったらごめんなさい」
ここまできたらあと10日かかるけど1000羽を完成させて送りたいです。ところが子供は退院してから送ってどうする、病院にいる間に受け取る物でしょ。なんて言うんです。
私はゆーじさんの病気の完治を祈りながら毎日鶴折っていますので、この言葉に撃沈しています。千羽鶴は今は、長寿のお祝いや、合格祈願にも贈るようですね。お見舞いの鶴の首は折らないのが決まりだそうですが。
そういうわけで、あと10日ほどお時間いただけますでしょうか。
それとも子供の言うように、入院中に限定される物でしたらどうしよう困っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る