毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2993

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2993 Re:ゆーじさん、皆さんどう思います? 投稿者:由里 投稿日:2005/02/27 22:22      
おじゃまします。
> それとも子供の言うように、入院中に限定される物でしたらどうしよう困っています。
 私もなにかしたいと思ったけど思っただけでなにもしていなくてゴメンナサイ。鶴が入院中限定なんて思ったことないです。
小学生のとき「折り鶴に願いをかけるのはサタン的だから」って
同級生が入院したときになんもできひんかったのを覚えています。

ゆーじさん、いやというほど健康食品を食べさせられそうだとおっしゃっていましたが、逆に食べたいものとか好きなものとかあります?
うちの畑でとれた野菜とか農薬少ないしムシも食っとるんやけど、体によさそうやん。とかいろいろ思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る