毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#30

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.30 70'sDisco 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/04/07 20:58 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人

しきぶさん
>動物を可愛がれる人がとてもすてきに思います。
飼うのはそんなに難しくないですよ。
例えば猫だとしたら、寿命で死ぬまで14年位かな?
最後までちゃんと付き合うつもりなら気楽に飼えますよ。
それに猫といっしょにいると心が休まるしね。(悪さもいっぱいするけどさ)
でも、アパートだとペット禁止が多いから引っ越しの時は大変ですよね。

うさぎさん
>鯖は傷みが早いし、鮮度が命なので、生のままでは保存しないほうが
>無難ではないかと思いますよ。
それがあるから鯖はあんまり買わないですねー(^_^;)
いつも塩とかみりんで加工したのばっかりです。

自炊してると作るのがめんどくさいから食生活がワンパターンなんだけど、
たまには変わった物を食べたいなぁって思っても、やっぱめんどくさいから
ワンパターンの食生活が続いていますよ。(苦笑)

せんこさん
今日、本棚ひっくり返していたら、ソウルCCのステップを書いてある本が
見つかって、なにげにシュープリームスとかフォートップスの曲かけて
踊ってみたら、完璧に体が忘れてますねぇ(苦笑)

表からリンクしないけど、こんなの作ってみました。
(こういうのっていろいろ問題ありなんで数日中に消します)

http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/disco/disco.htm
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る