毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#300

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.300 初☆ 投稿者:あい 投稿日:2002/12/14 23:02 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代中盤 宗教は必要ない人
本日私、生まれて初めて鯨のお刺身たるものを食しました!
お義父様が買って来てくださったのです。
柵を薄くスライスし、薬味はニンニクと生姜の二種用意しました。
ごく私的感想…ビーフジャーキーのやわらかいのってカンジ。

>ララミーさん
すっごい詳しい情報ありがとーございますー。初めて知りました。
私は無類の行事好きでして、あと単なるその雰囲気好き。
由来なんてたぶんこの先、自分では調べること無かったと思いますんで、なんか得した気分でございました。
てことで、また張り切りますよー!クリスマス、年末、お正月♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る