毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3000

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3000 大変お久しぶりです! 投稿者:non 投稿日:2005/03/02 20:43 元1世経験者 ♀ なんちゃって背教者でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代後半 神がいても無宗教な人
ここに書き込みするのは何年振りでしょうか・・・。(^▽^;)

ゆーじさんのご病気を知って驚いていましたが、
手術が成功され退院されて本当によかったです。(T-T) ウルウル
どうか、ゆっくり休養してくださいね。
順調なご回復を願っております。

まゆーりさん!お久しぶりです。
2月に赤ちゃんが生まれたのですね!
オメデトウございます〜♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
途中で命の危険があったのですか・・・。
ご無事で、本当によかった・・・・。(T-T) ウルウル
どうかお体、ご自愛くださいね。

ポン子さん、お久しぶりです。お元気かな?
私も、世にどっぷり浸かっていますよ。
今は、「宗教組織」というものから離れた生活をしてます。

なんか、みなさんがなつかしくて、思わずカキコしてしまいました。
みなさんのご健康を心から祈っています。
(・・・あ、エホバには祈りませんよ〜。(^▽^;))
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る