毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3015

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3015 なぜ?あらら・・・? 投稿者:クララ 投稿日:2005/03/05 22:11 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
はじめまして(^^。)
なぜに、あららになってしまいましたの?
そしてクララはくららとハンドルをつけた理由が知りたかったりして・・(好奇心)
ちなみに私のはバレエの胡桃割り人形のクララからです。(アルプスではありませんよ。笑)
バレエは2世にしては珍しく子どもの頃やってて、中学で長老の反対によりやむなく中断(;;)、エホと縁を切った6年前からまた再開、と言う経歴でございます。
クララとしてはなぜくららだったのか?理由が知りたくてたまらないのですが。もしかしてバレエ仲間だったりして・・・と、淡い期待をしています。(そうだったら嬉しいのに)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る