毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3021

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3021 私も夏休みの時・・・・ 投稿者:non 投稿日:2005/03/06 10:34 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代後半 神がいても無宗教な人
あららさん、初めまして!
あららさんの書き込みを読んで、高校2年の夏休みの大会の時
のことを思い出しました。
大会中、当時30歳(今の私より若い!)の長老に呼ばれたんですよ。
彼は、劇や大会の話の内容について触れながら、
「終わりは間近に迫っているんだから
大学に行くことは絶対(≧◇≦)乂ダメダメッ!」
って言ってました。
私は大学に行こうって思ってたんだけど、
その頃、か弱くて素直で純情だった(?)私は、
長老や会衆の圧力に負けて、大学を断念してしまったのでした。
あららさんも、いろんな事を犠牲にしてこられたことでしょう・・・。

クララさん、初めまして!
クララさんも、長老の圧力でバレエを中断しなくちゃいけなくなったんですね・・・。
みんな、犠牲にしてきたものが、いっぱいありますよね。

これからは、やりたい事をどんどんしていきたいな。
今は大学へ行くのはちょっと無理だけど、
勉強したかったことを少しずつでも独学していこうって
思ってます。そして、お婆ちゃんになってからでもいいから、
大学へ行ってやる〜!って、思ってます。(^▽^;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る