毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3024

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3024 まだ抜け切れていないのかな 投稿者:あらら 投稿日:2005/03/06 15:21 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 AB型 50代前半 神がいても無宗教な人
こんにちわ、今日は町内会の役員会がありました。副会長なので司会をします、そうなんですnonさん自分のやりやい事を自分で選んで自分で決めてどんどんやりましょう、クララさんも素敵ですバレエ、ところでクララさん、どうして私がくららと呼ばれていたかというと、残念ながらバレエからではなく,ハイジの世界のクララお嬢様からだと勝手に思っていますが・・・今はあらら奥様[すごい変わりよう]地域や町の世話焼きおばさんになってます。目に見えて喜んでくれる活動が、私のやりたい事なんだと思います。いくつかの組織に関係してますが・・自分を打ちたたいて連れて行った奉仕や集会ではなく、心からの意見や要望をだしあえる組織にかかわり、言葉や人目を気にせず活動できるって素敵なことですね、でもまだまだ抜け切れていない自分が時々いる。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る