毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3025

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3025 みなさん、こんばんは! 投稿者:non 投稿日:2005/03/07 03:46 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代後半 神がいても無宗教な人
>ナオミさん
ナオミさんのお母様の平然さは、いったいどこから来るのでしょうか。すごいですねぇ。お母様は、かなりのツワモノ・・でいらっしゃいますね。
JW思考・・・、危険だと私も思います。特に、「自分達だけが善でその他は悪」って考え方が・・・。

>ししっぱちさん
大学へ行かなかったから経験できたこともありますよね。
> 良い経験ができておかげで逆境に強くなりました。
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
私もそうかもしれません。o(*^ー ^*)oにこっ♪

>あららさん
ありがとうございます。自分のやりたい事を自分で選んで決めてどんどんやっていこうって思います!JW時代は、それができませんでしたものねぇ。自分のやりたい事は、なにもかも駄目でしたから・・・。あららさん、今は心から喜んで活動しておられるようで、嬉しく思います。(⌒∇⌒)
あ、私も抜けきれてない自分を時々発見することがあります。そんな自分の心を整理するために、日記など書いてみたりなんかしてます〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る