毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3032

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3032 すみれさんへ 千羽鶴の件は 投稿者:nAoMi(ナオミ) 投稿日:2005/03/11 08:50 一般人で家族が現役 ♀  完全に壊れてる B型 20代中盤 
>ポン子さんナオミさん
>お二人が体調を壊したのは、私の責任かも知れません。

全然そんなことないです!(おそらくポン子さんも)たまたま偶然です。

千羽鶴は、オフの後でも完成してからでいいと思います。

私も病院に掛かっているので、(一時取り乱しはしましたが)とりあえず大丈夫です。
この種の症状は波があるのが逆に普通、健康な人なら何でもないことが…、ということもザラにあります。
そういうものですから、ご自分を責めないでください。それより、

>ぬれぎぬを着せられた息子は8日に悔し泣きをして帰って来ました。
>何処まで相手の権力者が、息子の言い分を聞いてくれるか分かりませんが、息子は頑張ってみるそうです。

----の一文が気になりました。これは、
息子さんは(お母さんのすみれさんが離れてからも)「兄弟」を勤めていて、組織から偏見を受けている。
あるいは、今は一般人だが職場で不利な立場に置かれている。ということでしょうか。

ご家庭の事情があったのなら無理もないです。今は息子さんを支えてあげてください。

ポン子さんですが、昨日
参加者専用の掲示板に書き込みが(インターネットカフェから)ありました。
外泊許可をもらって当日来るとのこと。いちおうお元気そうでした…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る