毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3034

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3034 時代においてかれないように 投稿者:あらら 投稿日:2005/03/11 18:26 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 AB型 50代前半 神がいても無宗教な人
nonさんナオミさんどうもです、なんか本当に文明の機器についていけない自分を感じてしまった・・・でもドンマイです!優しく迎えてくれてありがとう、私は見た目では・・10歳以上若く・・(見えていないから言えるんだけど)常に間違えられます(汗)少しずつ慣れていきます、仲良くしてください、すみれさん、男の人って(今は男に限らないけど)外に出ると7人の敵がいるって云われているけど、母親って聞いてあげたり一緒に悩んだりしかできないんだよね,誤解って本当に悔しいものですよね、話せば分かるって時代は終わったのかな〜少しでも時代においていかれないように少しずつ少しずつ乗っていくぞ!あっ!それでも私空気をよむのは・・年とってる分得意ですから、少しぐらい若い人に負けないものなくてはね、磨きをかけるぞ、
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る