毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3035

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3035 「モノは使いよう」 投稿者:nAoMi 投稿日:2005/03/11 20:51 一般人で家族が現役 ♀  完全に壊れてる B型 20代中盤 
姫姐さん…。諸事情でお疲れなんですからせめてここのイタ上ででは休んでいって下さいよ。
身体壊しちまいますよ。って、俺も気に障るコト言ってたかもしんないし、
第一働いたこともない奴が言えた台詞じゃなかったっスね…。
本当にいつもスンマソン!和ましてくれて感謝してます!<by nAoyA

----あららさん、こんばんは。
物は使う人の発想次第で価値がずいぶん変わりますよね…。
ことコンピュータとインターネットによる情報配信に関しては。
組織はいつ頃から、それを頭ごなしに「サタン」視していて
結局避けて通るのが難しいと判断したのでしょうか。
世間一般の人より早くに注目していたとすれば、皮肉にもその力を認めてたことになります。今となっては…。
「物は使いよう」という慣用句、「者」にも云えると思うnAoMiでした。

(↑何を偉そうなことを…)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る