毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3037

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3037 「パソコン」 投稿者:non 投稿日:2005/03/12 12:45 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代後半 神がいても無宗教な人
ここに書き込みするのは、やっぱり…o(;-_-;)oドキドキ
しますね。そう言いつつ、カキコしてますが・・・。
常連の皆様、お手柔らかに、よろしくお願いいたします。m(._.)m

あららさん、戻ってきてくださって嬉しいです!
私も文明機器にはなかなかついていけませんよ〜。
機械ものをいじると、いつも壊してしまいます。(^▽^;)
パソコンも、ヘンなことして壊さないようにしなくちゃ・・・
と思いながら使っています〜。

パソコン、インターネットのおかげで、
私はJWの間違いを知りました。
nAoMiさんが書かれているように、JWの幹部は
インターネットの力を認めて恐れていたのでしょうね。

ではでは、また・・・。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る