毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3045

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3045 2週間たちました 投稿者:あらら 投稿日:2005/03/17 18:49 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 AB型 50代前半 神がいても無宗教な人
HNってハンドルネーム・・つまりすみれさんとかnonさんとか・・
そんなことも分からずここにきて2週間たちました。
送信というところをクリック!なんてあるものだから・・半信半疑クリック!「ほ・ほんとにいった〜!!」あれから2週間、まず最初にドジッタのが・・昔の愛称くららを使ったこと、
分からなかったとはいえ前からいらしたクララさんに失礼なことをしてしまった。
それからあの安達明という人・・話すことアペトペで・・おまけにおばちゃんよばわりされて・・
むきになって10歳は若く見られる!なんてこぼしたり・・
現役のぶたおさんが失礼だって言ってくれたりして、すみれさんもnonさんも私も1世・・自分で選んで入ったとはいえ・・
今の私たちは・・あそこから出てきた私たちは・・間違っていない!ネ!!さあ今晩は静岡から届いたうなぎを焼くぞ!
ますますブタにちかずくあららでした。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る