毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3050

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3050 花粉症・・はーくしょん! 投稿者:あらら 投稿日:2005/03/18 17:21 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 AB型 50代前半 神がいても無宗教な人
なんか・・・昼寝のほうで・・・
ここでは気楽な話をしましょうね、nonさんも花粉症なのね!
私もです。春を楽しめないですよね〜春のやわらかい香りを胸
いっぱい吸い込んで・・なーんて恐ろしくてできやしない
「はーくしょん!はーくしょん!はーくしよん!」だもんね、
関西に住んでいた時、京都と奈良から飛んでくるのか・・スギ花粉で2ヶ月も寝込んでしまったことがある。
昨年友達4人で京都旅行を計画したとき・・「夏は暑い、春にしようよ、安いしー、早く行きたーい!」「だめだめ!京都といったら秋!秋よ絶対!最高なんだから〜私に任せなさい!」
・・・まっ!皆満足してくれたから・・よしとして・・
今住んでいる土地柄か・・体質が変わったからか(年だとは認めたくない)今のところ寝込むほどではなくなりました、春を楽しめない現代病だね、花粉症って。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る