毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3052

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3052 花粉症 投稿者:non 投稿日:2005/03/20 10:30 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代後半 神がいても無宗教な人
あららさん、すみれさん、そしてみなさん、こんにちは!
あららさんも花粉症なのですね。
私は、10年以上前に東京に住んでいた時、花粉症を発症してしまいました。花粉症になりやすい体質もあるのでしょうね。
お互い辛いこの時期を、なんとか乗り切りましょう〜!

すみれさん、
ほんと、子育ては体力勝負ですね・・・。もっと若ければなぁ
と思うことが度々あります。(T_T)今やれることを楽しみながら
子育ても楽しんでできたらいいなぁ〜・・・と思ってます。

もうすぐ桜が咲きますね〜♪お花見、楽しみですね。
だんご、もちろん食べます(・〜・)゛ モグモグ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る