毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#306

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.306 Re:つまらん 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/12/16 17:38 元2世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです B型 40代中盤   
> どうせ宣伝するなら、もっとまともな日記にしなさいよ。
> サイトの立ち上げも、日記も自己満足でいいんだけど、それを宣伝するんだから、第三者が見ても理解できないと、ね。
> 10分ほどだが、時間の無駄でした。
>
>    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆元カキコが本人を騙るだれかの仕業である可能性は別にして,「背教でも擁護でもない」とくると「んじゃ,なんなの?」と尋ねたくなるわけで,内容を見る限り「背教であり,擁護である」と感じるのは私だけ?
二十余年前に「クーペでもない,ハードトップでもない」というギャラんΛ(ラムダ)のTV ま,そのあたりは偽善的な組織に身を置くゆえの複雑なところで理解できるとしても,ネット上の交友関係に対して自分で勝手に事実をつくってひどい非難を書きつらねている日記を恥ずかしげもなく宣伝できるその神経には敬服いたします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る