毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3066

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3066 感動しました! 投稿者:パンダ 投稿日:2005/04/03 11:43 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 40代 考えたこと無い
昨日は、人生の中で最高といっていいくらいの出会いがあった!
すごく、うれしかったです!

というのも、私の過去を理解できる人物に、本当に偶然お会いできましたので・・・!
彼も私と出会って、二倍の感動をしたみたいなんだけどね!
マジメに、良かったですよ!!

この世界は狭いというのか、どこかでつながっているから、恐ろしいというのか、すごいことだなあと実感いたしました!

そうそう、本当にかっこいいブルースを聴きながら、昔話に酔いしれてしまいましたよ・・・!

久しぶりに、過去の棚卸しをさせていただきました。
出会いってすごいですね!ありがとう!
思わず、感動しちゃいました!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る