毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#31

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.31 暴走 投稿者:せんこ 投稿日:2002/04/07 21:36      
すいません、ついオタクぶり発揮してマニアックな
映画ばかり羅列してしまったかも(^^;
映画はもっぱら「ぴあ」毎週チェックして、観たい!って
強く感じたのだけ行ってますね、ブラックな笑いを
含んだ作品から、美術がすごい歴史もの、SFもの、
恋愛もの以外なら大抵何でも自分のアンテナにひっかかった
やつを観ます。

「赤城」の船内ですか、それは見る価値大アリですね☆
新宿つたやはいい品揃えしてるから探してみます。
「プライド」津川雅彦のですよね、たしか試写会で
行きました。

私は猫好きですが、飼うならシェパードの雄の子犬買ってきて、
自分好みのボディガード君に育ててみるのもいいなあ、なんて
思ったりします(^^;

ゆーじさん早速見ましたよ70's disco。
貴重な写真ですね〜〜。すごいもの見ちゃった、って気分。
ステップ、体忘れてても、ハコで爆音聞けば自然に思い出すんじゃ
ないかなあ??
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る