毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3113

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3113 ハシモト兄弟(笑) 投稿者:ハシモト 投稿日:2005/05/16 12:50 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代後半 宗教がないと寂しい人

ハシモト兄弟(わたし)は不眠症に悩んでいる。
いままではハルシオン0.5mgとサイレース2mgで眠れていたのに
最近はトリプタノール50mgを追加しないとだめになってきた。
そして先週からアルコールも加わった。

初日はグラス一杯。二日目は二杯。三日目…ボトル半分
そして四日目…一本!

朝起きるとハシモト姉妹はぴりぴりしていた。

というのも、台所に大きな包丁が出してあって、
しかもその床周辺には血痕らしきものが!!

実はわたしが赤ワインをこぼしただけだったのだが、
包丁を出した理由はまったく分からない。
というか、そもそも2階の自室から台所に降りた記憶がない。

薬を大量に飲んでいることを知らなかったハシモト姉妹は
わたしが「おぼえがないなあ」と繰り返すたび
閻魔大王様の形相になっていき…

ついに爆発!!!

金曜日以来まともに顔合わせてません。

でも包丁なんか何のために出したんだろう?

ツヨシ


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る