毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3121

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3121 Re:調子が悪いよぉ・・・ 投稿者:ハシモト 投稿日:2005/05/21 23:10 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代後半 宗教がないと寂しい人
> 昨日から、頭痛であまりよく眠れない。
> この頭痛は、持病の神経痛。
> お薬飲んでも、あんまり効かない・・・
> おまけに今日はお腹まで痛くなって、トイレとお友達。

そうなんですか。もうよくなったかな?
眠れないのはほんとにつらいですよね。
不眠症の私にはよくわかります。

おまけにお腹も痛いとは…
おなか下すのは不眠とセットなんですよね〜
これもつらいなあ。

> え〜ん・・・
> 普段健康だから、なんだか凹む。
> ココロまで凹みそう。

「ココロが凹む」って表現ぴったりですね。
わたしもこれからつかおう。
著作権法上、許可をいただけますか?(笑)

> しくしく。。。

これもしくしく泣いているという感じだけじゃなく
ココロがしくしく痛むという感じにもダブってよめました。
ぴったりの表現だなあ。

> 今日は会いたい友達がいるから
> 元気になりたいのにぃ〜

お友達は元気なあなたに会いたいんじゃなくって
そのままのあなたに会いたいんだと思いますよ。
だから思い悩まずに「今日は調子悪いの」って言えば
そのまま受け入れて、包んでくれると思いますよ。
そして調子悪いときの会話を楽しみましょうよ。
いつかまた会ったとき「あのときは調子わるかったよね」って
いい思い出になると思いますよ。

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る