毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3127

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3127 おじゃまします 投稿者:chiibou 投稿日:2005/05/25 04:14 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる O型 ないしょ 神がいても無宗教な人
こちらには来たことがなかったのですが・・・
いろいろ皆様、大変のようで・・・
特に ハシモト兄さん、大丈夫ですか?
赤ワインでよかったです。
どうぞ、ご自愛ください。
病気は辛いものですね・・・
でも、若いって言ってくださる姉妹、、なんだかハートウォーミング
ですね。

辛い時、こんな記事を思い出したりしてます。
ハンセン病の方の事・・・ハンセン病で差別され、
さらに犯罪の冤罪まで受けてしまった方・・・詳しくは知らないの
ですが、、、
こんな言い方はその方の尊厳を傷つけてしまうかもしれないとは
思いつつ
恵まれているんだ・・・私はアホやろうだ・・・なんて
それぞれに病気や様様な苦しみがあって。そして様様な苦しみを
抱いている方々に教えられて・・・本当に、そうした方々に
教えて頂いているのだと強く思ったりします・・・

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る