毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3142

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3142 感じるまま思いっきり♪ 投稿者:あらら 投稿日:2005/06/06 18:20      
すみれさん、お久しぶりです、またお話できて嬉しいです。

無理がない自然体がいい・・・ほんと!そうなんです、

泣いたのは・・大事に育てた一人娘を事故で亡くした母親の件

「楽園の希望がある私達は必要以上に取り乱すことは望みません」とか「この死の原因についてはあれこれ詮索するすることは望みません」とか・・・悲しみを抑えようとしてきたJW時代

寂聴さんは泣き狂うお母さんを受け入れて、お母さんが自分で何ヶ月も何年もかけて思いの整理をしていくのに添っているところ

感情を押し殺す必要がもうないんだな〜・・と思ったら、

なんか嬉しくなっちゃった。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る