毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3144

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3144 Re:800点?! 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/06/07 19:22      
> ちーぼーさん、すごいね!!

だって、1年半英語圏で暮らしたんだもん。990行ってない方が
情けない位どす・・

> 800点。。俺には絶対無理。。そんな頭良くないし。
> 今の点数だってほんと、死ぬ気で努力して取れた点数だし。

死ぬ気で努力できたって事が本当に素晴らしいと思うよ。
なかなか死ぬ気ではできないもん。

> 今度機会あったら英文法について教えて欲しいな。
> 英語の勉強するオフ、したいな。

勉強オフいいねー。
今は本業で一杯一杯だから。休みになったらね〜。
死ぬ気でやるってホント素敵な事だわ。
生きてる限り死ぬ気で!!
>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る