毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3149

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3149 晴れてて良かった 投稿者:まっく 投稿日:2005/06/12 22:44      
今週末は雨の予報だったのに、二日とも晴れ!
土日4時間ずつテニスしちゃった。
特に今日は人数多くて、(15人位かな?)楽しくテニスできた。
来月は仲間内のテニス合宿もあるし、結構テニス漬けになってる。
うちらテニスした後は必ず飯食いに行ってお酒飲んで帰るけど、飲酒運転で引っ掛からないんだよね。
日本の警察は何をしてるんだろ?って思う。

これからTOEICの勉強。ちーぼーさんの一割減の点数を今年中に取るぞ!(ってとりあえず宣言しといて自分を追い込まなきゃ勉強しないタイプだからな。。)
がんばろ。
で、早速制限用法と非制限用法で悩んでる。。
よく分からんな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る