毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3151

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3151 Re:懐かしー 投稿者:すみれ 投稿日:2005/06/14 18:34      

> 横須賀教育隊のドキュメント
> http://www.ishikawa.plo.jda.go.jp/avi/umi_2.wmv

初めて見せていただきました。海上自衛隊に入隊した若者の訓練でしょう?

朝の起床から5分で集合。気合が入ってますね〜朝から。
そしてご飯大盛りですね〜。
一度、陸上自衛隊ですが、ご飯をご馳走になったことがあります。多すぎて半分も食べれませんでした。
厳しい訓練の後のお風呂、皆笑顔ですね。
最後に上官の言葉、ここより厳しいところはないと・みな良く頑張ったと。やった〜という満足感?充実感?開放感?・・・涙が初々しい。
最後にまだ腕立て伏せしているところ笑いました。
ゆーじさんの制服と同じでしたね。ここに入るのも難関では?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る